たれ銀ちゃん愛好会とは!!!(笑)

 

このサイトは、週刊少年マガジン連載中、原作:青樹佑夜・漫画:綾峰欄人

「Get Backrs〜奪還屋〜」非公式ファンサイトとなってます。

このサイトは、天野銀次を愛し、尚且つ!たれてる銀ちゃんも愛してる〜!!!

という人たちの為の交流の場を目指しております。

なので、GBなんかキライだ!とか、サイト荒らし、作品その他に対する誹謗・中

傷等という書き込み等を一切禁止させて頂きます。

あくまでも、このサイトはGBが好きな方(これから読もうかなvって人は大歓迎!!)

を対象にしたサイトとなっています。

 

・・・・・偉そうな事を申しておりますが、ただ作った本人が

GB好きな人っていないのーーーーーーーーーーーー!!!!!

サミシすぎるわ!!!こうなったら自分達で捜しちゃる!!!!

なぁ〜んてカンジで最初作った所なので(笑)そう肩苦しく考えずに、常識をわきまえた上で

GBについて楽しく語り合えてらいいなvと、思っております。

 

ほそぼそと開設しまして、早くも2周年を超えました。有難う御座います〜!!!!